« サカイ引越センター口コミ評判(大阪府31歳・女性・主婦) | メイン | 日通引越し口コミ評判(68歳、専業主婦埼玉県) »

サカイ引越しセンター口コミ評判(大阪府女性30代前半)

29歳のとき、初めて引っ越し業者にお願いして引っ越しをしました。

小さい子供もる3人家族で、家具などもあったので引っ越し屋さんにお願いしたほうがいいと思って引っ越し業者をさがしました。

いくつかの引っ越し業者から見積もりをとったほうが良いと、聞いていたので見積もり程度でまずは引っ越しのサカイの方にきてもらいましたが、保障内容や、クーラー2台の購入と取付けまで込み価格で30万程度まで値下げをしてもらい、クーラー台かなと思える金額ままで交渉できたところで、即決しました。

ほかの会社でも、交渉すれば安くできる会社があったかもしれませんが、引っ越しのサカイに決定したのは保障内容でした。引っ越しの際に電化製品が故障したり、傷がついた、などの話も聞いていたので、名前の通っている会社ならそういった部分は安心できる気がしたので・・・。

当日の引っ越しのさいには、真夏の暑い日でしたがこまめに汗を拭き、汗1つ落とさないように気にして仕事をされていました。

聞くと、汗が落ちたや、手汗がついた・・・などの苦情も多く寄せられるそうです。
すごく気にしてお仕事をされているのが目にみえて分かったので、安心して家具の運搬や新居の出入りも任せることができました。

友人が引っ越ししたさいに、違う会社で引っ越し依頼をしていましたが、運ぶのは雑で、靴などかさ張るものも段ボールに詰めないといけないとゆうことを聞いて、わたしは結構楽な引っ越しができたのかなと思いました。

引っ越しのさいには靴をそのままシューズケースに入れてくれる会社を選んだほうがいいと思います。ブーツなんかは段ボールに入れちゃうと形が崩れたり、靴同士の汚れがついちゃったりするので・・・
引っ越し当日に荷造りできていなかったものたちも少し残っていたのですが、手早く梱包してくれて、子供がいてる主婦にしてはかなり助かりました。

主人は家具を運ぶぐらいのことは友人たちとすると言って、引っ越し費用を浮かせようと考えてくれたりしましたが、引っ越しを経験したわたしはこれから先に引っ越しすることがあれば、また引っ越し屋さんにお願いすると思います。

その際に値段と保障が納得できればまた引っ越しのサカイにお願いするかもしれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://xn--09s57yn47ao.heteml.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月23日 11:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サカイ引越センター口コミ評判(大阪府31歳・女性・主婦)」です。

次の投稿は「日通引越し口コミ評判(68歳、専業主婦埼玉県)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35