« サカイ引越しセンター口コミ評判(愛知県女性会社員40歳) | メイン | サカイ引越しセンター口コミ評判(大阪府女性30代前半) »

サカイ引越センター口コミ評判(大阪府31歳・女性・主婦)

2014年10月頃にサカイ引越センターを利用して、大阪市内から堺市内に引っ越しをしました。家族四人で、3DKのマンションから5LDKの戸建て住宅に引っ越しでした。

引っ越し二ヶ月前に、インターネットの引っ越し一括見積もりサイトに登録をして、見積もりをしましたが、登録をしてすぐに、立て続けに電話がなりました。

どの会社も、一度荷物を見に来てから金額が決まるということで、電話の順番で3社見積もりにきてもらうことになりました。

それ以降も電話がかなりかかってきて、断るのも大変でした。あまり、一括見積もりサイトに登録するのはオススメしません。

3社の中で日にちと時間的が合って一番最初にきてもらったのが、サカイ引越センターです。実際、3社に来てもらう予定でしたが、早く決めて、早く荷物の整理をしていきたかったので、一社目で決定しました。

私は、以前に引っ越しをした際に、二人分の荷物でしたが、2万円でしてもらったことがあっり、同じくらいだったら即決しようと思っていたので、向こうからは10万越えの見積もりを提示されましたが、こちらから、以前の金額と同じなら即決することを伝えました。

もちろん、荷物も増え、部屋数も増えているので、難しい話でしたが、営業マンが電話で、上司にかけあってくれ、荷物の梱包、開封は自分で、2tロングに乗り切る荷物のみ運ぶという内容で、朝一番の時間で20000円でしてもらうことができました。

クーラーの取り外しや取り付けは自分でしたのでオプションはなしでした。

前回は、ベテランの方が1名、あきらかにバイトだとわかるくらいの人が2名の計3名でしたが、バイトくんだと不安になるくらいの働きでした。サカイ引越センターは、皆さんテキパキとされていて、誰に何をお願いしてもすぐに動いてくれていました。

実際、大きな家具、家電を優先してトラックにいれてもらい、段ボールも詰めるだけ積んで、二往復くらい自家用車で荷物を運びました。2tトラックでも家族四人分の荷物でしたが、結構積めました。

見積もりに来てくれたときに、見積もりのお礼にとお米をもらい、すぐに荷物の整理ができるようにと段ボールとガムテープももってきてくれたので、スムーズに引っ越し準備からすることができました。

もし、知り合いが引っ越しの機会があれば、オススメしたい引っ越し会社です。

見積もり一括サイトには登録しない方がいいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://xn--09s57yn47ao.heteml.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月23日 11:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サカイ引越しセンター口コミ評判(愛知県女性会社員40歳)」です。

次の投稿は「サカイ引越しセンター口コミ評判(大阪府女性30代前半)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35