« サカイ引越センター口コミ評判 | メイン

引っ越しのさかい口コミ評判(豊田市内)

自己紹介・現在50歳の私は、38歳専業主婦で家族4人でマンションの3階からアパートの1階に引っ越しました。

引っ越ししたのは、3月の繁忙期で場所は同じ豊田市で2駅分くらいの距離でした。

梱包は頼むと有料だった為自分で詰め、ピアノがあったので見積もりより一万円高かったです。

5段階で評価するなら、受付対応➡4 訪問対応➡3、5 作業員の対応➡3 作業スピード➡5 料金➡2

友人の勧めで引っ越しのさかいを利用して費用は、18万かかりました。

今回きていただいた方々は効率がよく思っていたよりも早い時間で終わったのが良かったです。

特典として段ボールをいただけるのと、ひとつだけお願い事をすると聞いて下さいました。 例)))電球を全箇所取り付けてくれる。

価格が思ったより高かったのとピアノが三階から下ろせずクレーン車を使った為に、見積もりを頼んだ価格よりも増えてしまったのが、残念でした。

今回他の会社との比較をしなかったので、次回引っ越しをする際は比較してから頼みたいと思いました。

不要品の引き取りはなかったので、不要品はリサイクルショップに売りに行ったり、粗大ゴミに出しました。

引っ越しの時期により価格が大きく変わる事があるので急いでいない方はいろいろと比較してみたり、引っ越すタイミングを決めた方がいいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://xn--09s57yn47ao.heteml.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年01月05日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サカイ引越センター口コミ評判」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35